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直接整備
お客様の元へ出向き、定期的なメンテナンスや修理・機械のカスタマイズなど機械の整備を行います。 修理対応はもちろん、未然予防など丁寧なサービスが”住友建機販売らしさ”です。
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お客様の元へ出向き、定期的なメンテナンスや修理・機械のカスタマイズなど機械の整備を行います。 修理対応はもちろん、未然予防など丁寧なサービスが”住友建機販売らしさ”です。
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各拠点で整備職のマネジメントをします。 お客様から受注した業務を各直接整備士へ振り分け、業務量の調整や割り振りを行います。
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品質の管理を請け負います。 イレギュラーな不具合が生じた際、各拠点の整備士に同行して症状の確認や原因の究明を行います。メーカーである住友建機と製品・品質について定期的に協議を行います。
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営業・整備の売り上げや、業務にかかった経費等の経理を主に担当しています。 現場で働く社員が使いやすい経理システムの検討や、インボイス等の新制度への移行時には最前線で活躍します。
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採用・教育・人事評価・人員配置・労務管理などの業務を通じて、組織全体の人材戦略を支援し、従業員のモチベーションや生産性の向上、組織の成長や発展を促進する役割を果たしています。
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社員の安全と健康を管理しています。 整備の職場では安全が最優先です。工場内外の安全管理はもちろん、新しい施設の建設の際には安全で規格に合った設備になるよう管理します。